Instagram YouTube

地域活動 Regional activity

  1. TOP
  2. 地域活動
  3. スタンプラリーを開催しました♪~薬局へ行こう!ウィーク~

スタンプラリーを開催しました♪~薬局へ行こう!ウィーク~

日時:2024年6月1日(土)~7日(金)
参加人数:177名

この時期恒例の『薬局へ行こうウィーク!』が開催されました😊

水戸薬局ではスタンプラリーを毎年開催しています✨
今年もたくさんの方にご参加いただきました!

毎年たのしみにしているといった、うれしいお声もありました!

9店舗がスタンプ地点となり、
5店舗制覇、9店舗制覇した方には薬局で人気のポケナッツ、マイサイズをお渡ししました🍀
たくさん種類があるので、どれにしようか迷う方も😊

 

今年入社した社員も、自己紹介を兼ねてスタンプラリーに参加しました!
他店舗の社員全員と顔をあわせることは滅多にないので、いい機会でしたね♪

また来年もおたのしみに!✨

一覧に戻る